2010年02月09日

翔君 おめでとう!

先日、ソフトバンク・ホークスの宮崎キャンプへ行ってきました。

選手が続々到着する。当然ですがみんなホークスキャップを被りホークスのユニやウインドブレーカーを着ている。
その中に一人だけ赤い見慣れたスポーツバッグを抱えている選手がいた。

そうです、元鶯戦士の前田翔君です!

ブルペンキャッチャーのテスト生としてのホークスキャンプに参加している。

「翔君!」
って声をかけるといつもの満面の笑みを返してくれた^_^


翔君 おめでとう!

翔君 おめでとう!

翔君 おめでとう!

ホークスのユニを身にまとっているが背番号はなし。




翔君 おめでとう!
ブルペンキャッチャーの後はドラ1ルーキー今宮選手のティーのお相手。



翔君 おめでとう!
バッティングマシンのお手入れもやっていた。


翔君は明るい性格でピッチャーが気持ちよく投球練習できると思う。


その翔君がソフトバンクホークスのテストに合格したそうです。
さっき森山元監督のブログで発表がありました。

おめでとう!翔君。

金投手、稲嶺さんとホークスを強くしてください!




Posted by ほーほけきょ at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。