2012年02月06日

2012 千葉ロッテファーム 薩摩川内キャンプ

2012 千葉ロッテファーム 薩摩川内キャンプ
薩摩川内へロッテファームキャンプを見に行ってきました。

2012 千葉ロッテファーム 薩摩川内キャンプ
10時前についてすぐにランニング。
別メニューの選手はこの中から離れて軽くランニングをしていた。

2012 千葉ロッテファーム 薩摩川内キャンプ
ACT48(秋親投手)にちら見されました。

2012 千葉ロッテファーム 薩摩川内キャンプ
ランニングのあとはキャッチボール

秋親投手の相手は内投手21

2012 千葉ロッテファーム 薩摩川内キャンプ

2012 千葉ロッテファーム 薩摩川内キャンプ

2012 千葉ロッテファーム 薩摩川内キャンプ

今年は、ブルペンをシートで被い見ることができませんでした。


昨年のキャンプは石垣で迎えた秋親投手。
しかし、シーズン中、上に上がることはできませんでした。
ことしは勝負の年。
けがに気をつけて持っている力を出してほしいです。
普通に投げれば大丈夫。

がんばれ~秋親投手!



Posted by ほーほけきょ at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
鹿児島も寒そうですね。
キャンプ見学、おつかれさまです!!
しかし、秋親投手は元気そうで何より。
若い先発陣に、秋親投手のようなベテラン中継ぎ陣が加われば、いい投手陣が形成できそうですね。
ホークスのキム投手と投げ合う元・赤鶯戦士対決を、今年はみたいですね!!
Posted by 坂口 at 2012年02月10日 11:09
坂口さん
この日の鹿児島は寒かったですよ。
経験がある秋親投手の活躍を期待します。
キム投手とヤフドで対決見たいです^_^
Posted by ほーほけきょほーほけきょ at 2012年02月14日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。