2009年12月13日

四国・九州アイランドリーグ トライアウト

12日13日と雁の巣球場で四国・九州アイランドリーグの合同トライアウトが行われました。

12日は一次テストで多くの選手が集まってました。
5球団の監督コーチが見守る中選手達は猛アピール。
だけど人が多すぎてアピールと言っても難しそう。
オマケに前日までの雨でグランドコンディションがあまりよくなくて内野の守備はちょっとかわいそうな所もあった。

四国・九州アイランドリーグ トライアウト
来季から横浜の投手コーチ就任の、香川の岡本コーチ。
投手陣へフィールディングのノック。

四国・九州アイランドリーグ トライアウト
福岡レッドワーブラーズの選手発見!
左から瓜野選手、富岡選手、徳永選手ともう一人はどこかの選手でしょうけどわかりません。

四国・九州アイランドリーグ トライアウト
倫太郎選手も。

みんなトライアウトのお手伝いで来ているようです。


四国・九州アイランドリーグ トライアウト
捕手の受験者は少ないらしい。
富岡選手と瓜野選手。

四国・九州アイランドリーグ トライアウト


四国・九州アイランドリーグ トライアウト
アイランドリーグ屈指の右腕。
長崎の酒井投手がバッティング投手を勤める。

四国・九州アイランドリーグ トライアウト
ブルペンでも各球団の熱い眼差し。


四国・九州アイランドリーグ トライアウト
香川の西田監督がじきじきにバッティングピッチャーを買ってでた。

一度見極めがあり、少数に絞られ実戦形式でのテストへ移った。


13日は小雨の中一次試験を合格した選手が集まっての2次試験。
2次試験なのではじめから実戦形式。

今日は森山監督の姿もあった。


昨年福岡レッドワーブラーズのコーチを務めた、ソフトバンクの稲嶺さんの姿も見ました。
ご挨拶させていただきました。

がんばれ~選手達。

アイランドリーグに入ったらNPB、メジャーリーグへと進んでください。




Posted by ほーほけきょ at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。