2009年07月29日

元アイランドリーガー

今日はヤフドに行って来ました。
仕事を終えて駆けつけた時には0対3で勝っていた。
小斉選手がホームランを打ったそうだ。
元アイランドリーガー
試合は5回に一挙5点を奪われて9回キャッチャーの田上がデッドボールで出塁。
代走が出た。
1点を入れて5対4と1点差。
1塁ベンチ前では今年香川からSBに育成選手で入って最近一軍登録された堂上がキャッチボールを開始。
元アイランドリーガー
(かなり小さいけどコカコーラシートの前でこちら向きの選手が堂上選手です)
同点になり延長になれば田上が引っ込んでいるので堂上が出る。

だけどあと1点が入らず負けてしまった。
堂上の出場も無かった。

キム投手と堂上捕手のバッテリーで勝つ試合を見たい。


お詫びと訂正
文章の中で小斉選手を元アイランドリーガーと書いてましたが、間違ってましたので訂正させていただきました。
小斉選手、失礼致しました。
記事ん読んでいただいたみなさん、小斉選手、アイランドリーグ関係者の方々申し訳ございませんでした。



Posted by ほーほけきょ at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ヤフードームに行かれて楽しんで来れましたか!? 試合は残念でしたが…まだまだ頑張ってくれることと思います。
Posted by おちゃ at 2009年07月31日 08:44
おちゃさん
ヤフドは年に数回しか行く事が出来ません。
負けちゃいましたが楽しかったです。
Posted by ほーほけきょほーほけきょ at 2009年08月02日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。