2009年05月03日

来ちゃいました。

来ちゃいました。松山 坊ちゃんスタジアムです。

連勝中のレッドワーブラーズ 今日も勝ってくれるでしょう。

今、徳島大学対愛媛大学の試合があってます。
徳永投手は3月まで愛媛大学にいました。
後輩の前で投げたいでしょうけど今日の先発は倫太郎投手。
ビシッと抑えてもらいましょう。
愛媛大学の選手達も先輩の活躍する姿を見てモチベーションも上がることでしょう。

今日も勝つぞワーブラーズ!絶対勝つぞワーブラーズ!



Posted by ほーほけきょ at 15:10│Comments(6)
この記事へのコメント
ほーほけきょsan、パワフル〜
現地に行けなかった私の分まで応援ヨロシクです
明日は鳥栖行きます
後押し、頑張りましょう(^○^)/
Posted by 美朱 at 2009年05月03日 18:11
エェ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ッ!!!

遠征してんの?!
ズルイ!!!ズルイーーーッ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



私は家でおとなしく速報チェックしてます。。。
私の分まで応援、ヨロシクです!
Posted by ピノ☆ピノ☆ at 2009年05月03日 20:31
く(""0"")>なんてこった!!
今、ブログに気付いた・・・

言ってくれたらハーレーの後ろにまたがって着いていったのに(笑)

気をつけて帰ってきてね♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年05月04日 01:40
美朱さん
応援したんですがパワーが足りなかった・・・。
Posted by ほーほけきょほーほけきょ at 2009年05月05日 04:11
ピノさん
ズルしちゃいました^_^
Posted by ほーほけきょほーほけきょ at 2009年05月05日 04:12
ゆっ虎さん
えへぇ^_^
試合はともかく楽しいです。
Posted by ほーほけきょほーほけきょ at 2009年05月05日 04:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。