2009年11月15日

仙台

仙台へ生まれて初めて行ってきました。

仙台

仙台

仙台
Kスタ最寄の駅、宮城野原駅は楽天一色。

仙台

仙台
やってきましたKスタ。
球場の上空右よりの小さいゴミみたいに写っているのはイーグルなんですよ。

仙台
この日は朝から雨が降ってたみたいで、僕がついたころには雨は上がっていた。
Kスタ横の室内練習場で選手は汗を流していた。

仙台
森山コーチ発見!
72 似合ってますね。

仙台
元気にバッティングピッチャーをしてました。
楽天を強くしてくださいね。


仙台

仙台
今朝はまだ雲が多いけど何とか晴れそうだ。

仙台
頭上にイーグルが飛んできた。

仙台
虹が掛かった。

今日はKスタでの練習。
仙台

仙台

仙台
首位打者の鉄平

仙台
ブラウン監督

仙台
巨大なバット

仙台

仙台
森山コーチは今日も元気に動いてました。







Posted by ほーほけきょ at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
私が数年前から行きたいと思っていた仙台!
ほーほけきょsan、行かれたんですね♪
いいなぁ・・・(u v u)

RW森山監督もステキでしたが
楽天森山コーチもステキですね(^ ー)~☆
凛々しい(*^ ^*)
来季はHawksだけでなく楽天も注目して
観戦したいと思います。
特に投手陣を・・・。

しかし最寄の駅は楽天一色でスゴイし
自販機はインパクトありますね(^ ^)
ビックリw(・ 0 ・)w

来季は仙台に行こうかなぁ・・・(u v u)
Posted by ラピス at 2009年11月15日 23:18
ラピスさん
仙台と言ってもKスタだけしか行ってません。

森山コーチも元気に野球やってました。
楽天投手陣の活躍が楽しみです。

楽天イーグルスは仙台の方々に愛されてますよ。
Posted by ほーほけきょ at 2009年11月16日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。