2009年11月11日

NPB合同トライアウト

本日、甲子園球場でNPB合同トライアウトが行われました。
雨天のため室内練習場で行われたそうですが。

今年の9月に福岡レッドワーブラーズのユニホームに袖を通した元福岡ソフトバンクホークスの山田秋親投手が、
今日のトライアウトに参加されました。

昨年の秋、ホークスを自由契約となり肩とヒジにメスをいれ、2月の福岡レッドワーブラーズの合同自主トレから一緒に練習をされてました。
軽くのキャッチボールしか出来なかったのですが徐々に距離が伸び夏ごろにはブルペンに入れるようになりました。
そして9月のRW入団。
NPB合同トライアウト
9月21日北九州球場では先発し熱く素晴しいピッチングを見せつけてくれました。

そして今日、一年間の想いをこめてのトライアウト。

先日から報道されていたNPB球団が早速声をかけて秋季キャンプに参加されるそうです!
その後判定が下されるのでしょうけど、1歩前進です。

とってもうれしいです。
ここのところ先月末からちょっと力が抜けてましたので・・・。

ぜひともNPB復帰を果たしてもらいたいです。

がんばれ~山田投手!



Posted by ほーほけきょ at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。