2011年12月04日

悲しい

悲しいです
なんでこんな事に

福岡レッドワーブラーズをこよなく愛して、応援していた翔撃覇さんが、11月29日不慮の事故により21歳の若さで旅立たれました。

僕も2年間球場でよくお会いしてました。

前原市の曽根球場に福岡市から自転車で練習を見に来てた事もありました。

まだ18 19の若さで応援団としてスタンドのレッドワーブラーズファンの心と声を一つにリードし声援を送ってくれてました。

2009 4月5日
北九州市民球場でのホーム開幕戦ではまだ中学生の妹さんを連れて応援に駆け付けてました。

2009 5月3日
愛媛の坊ちゃんスタジアムに行った時、彼も姿を現しました。
スタンドで太鼓を叩き孤軍奮闘で福岡レッドワーブラーズを応援してました。

2年間の福岡レッドワーブラーズ
それぞれのファンの心それぞれの思いがあります。

翔撃覇さん
ありがとうございました。
さようなら



Posted by ほーほけきょ at 20:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ほーほけきょさん

はじめまして。福岡レッドワーブラーズのファンでチーム名の名付け親にならせていただいた坂口と申します。

福岡レッドワーブラーズで検索していたら、ほーほけきょさんのブログをたまたまみつけて、チームに対するあふれる愛情と熱意のこもった内容に感動し、コメントさせていただきました。

自分も名付け親の特典でいただいた年間パスをつかって2008年に10試合ほど行っていたのですが、ホームのみでなく長崎や四国、前原の練習場にまで足を運ばれていて頭の下がる思いがしました。

チームが活動休止になって、2年。

なかなか復活のメドがたたない状況が続いていますが、なんとか活動再開のためにファンとして知恵をしぼれないものかという想いもあって、ファンのみんなで球団運営のアイデアや思い出の写真等を投稿しあうFacebookページを開設しています(Facebookのアカウントがなくてもご覧になれます)。

もし、アカウントをお持ちであれば、画面上部の「いいね!」ボタンを押していただいて共に復活に向けてのご意見・アイデアをいただければ幸いです。

よろしくおねがいいたします!!

http://www.facebook.com/FRW.Supporters
Posted by 坂口 at 2011年12月21日 19:02
坂口さん、初めまして。
福岡レッドワーブラーズの名付け親の坂口さんと言うことで、前々からお名前だけは存じ上げておりました。
ご訪問ありがとうございます。

レッドワーブラーズはファンの心に今でも息づいていますよね。
Posted by ほーほけきょほーほけきょ at 2011年12月30日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。